SSブログ


U-NEXT

グラビアアイドル動画シェア [グラビアアイドル動画 シェア]

グラビアアイドルの動画で、シェアされているものって・・・

ア○○ト系が、非常に多いですね。

そうか、目的は、ソッチっていうのが、多いっていうことですね。

こういうのを、シェアするって、とっても大事なことだと、最近は、思うようになってきました。
自分で探して、自分だけ満足するっていうのも、いいのですが・・・

最近は、性的な犯罪が、増えていて、いい年をしたおじさんとかが、
「性的な欲求が、我慢できなかった」とかほざいているのを、見ると。

ナニをやっているんだかって、思います。

だって、その後の年月、性的な犯罪者として、生活をしていかないといけないわけですから。
台無しですよね、その後の人生。

だったら、その欲求を、こういった2次元の世界で、探して、ここに、こういう動画があったよ、よかったら見てねって・・・

それでは満足できないから・・・だから、犯罪を犯してしまうんでしょうね。

ガクorz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グラビアアイドル動画 IV犬童美乃梨 ブログトップ

ユーネクストさん、おすすめです。イロイロな動画とか、コミックとか、見れます。ムフっていうのも、あります。↓↓↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。